[REVIEW] スクリーンクリーナー'Mobile Clean & Go'

REVIEW: Mobile Clean & Go - AkihabaraNews.com

1本で何度でもスクリーンを美しく

スマートフォンやタブレットのスクリーンに指紋や皮脂が残っていてもぜんぜん気にしない人がいますが、大抵の人はやっぱり綺麗なスクリーンが好きですよね?これは後者のための商品です。

Mobile Clean & Go は、手軽に使えるスクリーン・レンズクリーナー。携帯電話、スマートフォン、タブレット、カメラのパネルやレンズ、サングラスに最適です。ポケットに入れてもかさばらないコンパクトな容器に入っています。

2種類の生地を使用した両面使用可能なクリーニングクロス(スクラブ面とつや出し面)を使えば、頑固な汚れも簡単に拭き取ることができます。内容量は15mlなので、頻繁に飛行機に搭乗する方にとって心配なアメリカのTSA検査や他国のエアラインの基準にひっかかることも無し!

唯一の欠点と言えば、付属の小さなポーチでしょう。ポーチの中には容器とクロスを別々に片付けられるように仕切りが付いていますが、クロスが濡れた状態だとスムーズに片付けることができません。仕切りが無い方が良いと思います。


まとめ:
使い勝手もデザインも良し。見本市や会議などで無料配布のグッズがよく配布されますが、'Mobile Clean & Go'も、他社と提携することでそのような目的にぴったりな商品になり得るような気がします。

 

• • •

Digiboom, Inc.(米国オレゴン州ポートランド)のCEOであり、ITセキュリティーエンジニアに精通したBrad Pieceによる記事

Source: 

Related Articles

REVIEW: Panasonic GH4 - AkihabaraNews.com
GH3発売当時、プロフェッショナル向け市場をターゲットとしてパナソニックがGH3を売り出していたのは明らかでした。GH2は消費者受けが良い豪華で滑らかな風貌でしたが、GH3は大きいマグネシウム製のボディがまさにダースベーダーのようであり、より人間工学に基づいたデザインとなりました。